豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

その顔、その顔、だよ

連休3日目は朝から日が部屋に差し込み、、休みとしては最高の日和。嬉しいけどでももう休みは終わりか、、という嬉しいような嬉しくないような。。いくつになってもこの気持ちは変わらないね~😂 明日から仕事か、、って思うととことん沈む。。💦

f:id:hanatara:20210920102943j:plain

そんな気落ちを上げてくれる凄腕の子がここに。。😲そう、我が家の王子、たらちゃん。朝から元気いっぱいでピョンピョンしてる。

f:id:hanatara:20210920103125j:plain

f:id:hanatara:20210920103321j:plain

f:id:hanatara:20210920103436j:plain

f:id:hanatara:20210920103557j:plain

うんうん、その顔!その顔!もうこんなに可愛くって生き生きしたお顔を見せてくれたら、元気が湧いてくるよ!いつもありがとう、毎度沈みがちな休みの最終日、たらちゃんのおかげで何とか持ち直しそうだよ😊

f:id:hanatara:20210920104646j:plain

↑ひ~、参りました

f:id:hanatara:20210920104004j:plain

f:id:hanatara:20210920104048j:plain

f:id:hanatara:20210920104140j:plain

さ、ブチブチ考えたら、せっかくの休みが勿体ないね。さ、又次に来る休日を楽しみにしよう。