豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

サイズって難しい、だよ

先日のお誕生日プレゼントの一つ、ハーネスが大きすぎてサイズ変更をして頂き、早速届いたので、付けてみると・・う~ん。。今度はきつい感じ、、胴回りや首回りのサイズはあっているはずなのに、カチっと止める部分のヒモが短いからか、最大限に伸ばしてもピチピチ・・😭

f:id:hanatara:20210307083651j:plain

サイズって難しいね、、服を着た状態だと留められないぐらい。だから、このハーネスを使う時は裸ん坊の時だけだね。。😰 ま、いいっか。使えないわけじゃないんだから。で、早速つけてお散歩に行きましたよ😄

f:id:hanatara:20210307083734j:plain

f:id:hanatara:20210307083809j:plain

天気も良くて、日が当たって✨キラキラ。真新しいハーネスが眩しい☆彡胸元のリボンが又、可愛いのなんのって。これがこのデザインにした決め手👍

f:id:hanatara:20210307083905j:plain

f:id:hanatara:20210307084202j:plain

又お散歩の楽しみが出来たね。その日の感じでハーネスを変えてお散歩するなんておっしゃれ~。自分は毎日同じ服を着ているけどね~😂

f:id:hanatara:20210307084425j:plain

f:id:hanatara:20210307084451j:plain

f:id:hanatara:20210307084511j:plain

f:id:hanatara:20210307084535j:plain

↑可愛いったらありゃしない💛