豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

パツパツ、だよ

なかなかの枚数になったたらちゃんの服。でも去年は着れていたのに、今年着せようとしたら何か、首回りが、、パツパツ・・😵あらら?大きくなったの?やっぱり1歳と2歳では違うんだね。去年1歳のお誕生日に買ったカッコいい服がもう着れない・・

f:id:hanatara:20200308153723j:plain

プレゼントしたたらパパはがっかり😞。一冬しか着ないなんてなんと贅沢な。自分なんて何年同じ服を繰り返し着てるのか。でもまさかパツパツなのをたらちゃんに着せるわけにはいかないからね。でももう大きくなるこはないんじゃないのかな、、勿論太ってしまうのはダメ。

f:id:hanatara:20200308153657j:plain

そろそろ春、初夏に向けて新しい服が欲しい今日この頃。ネットで又探してみようかな。ハーネスもカチっとすとこが硬くなってきて、いつも外す時「く~!」って指が痛くなるからこれもそろそろ・・?

f:id:hanatara:20200308153955j:plain

f:id:hanatara:20200308154106j:plain