豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何だか寒いね、だよ

3月最初の日曜日。でも朝からどんより・・前日は暖かくって薄手の上着でお散歩に行けたのに、この日は又厚手のダウンを着てお散歩へ。日が出ないとまだ寒いし、風も冷たいね。朝の散歩では珍しく誰にも会わなかったし。

f:id:hanatara:20210307103159j:plain

↑この後、くまちゃんの腕が・・・😭

休みで曇っていると何となく出足が遅くなるのかな?週間予報を見てもどうもパッとしない一週間みたいだし。毎度、どこへも行く予定はないので、家でまったり過ごしましたよ~。たらちゃんもおもちゃをたくさん引っ張り出して遊んでるよ。

f:id:hanatara:20210307103501j:plain

f:id:hanatara:20210307103608j:plain

モアモアベッドをカジカジ、ぶんぶんし始めた!😱これはダメだよ~。「たらちゃん、ダメ」って言うと「?」きょとんとした感じで見上げるお顔が又、たまらん!可愛すぎだよ💛

f:id:hanatara:20210307103820j:plain

f:id:hanatara:20210307104004j:plain

f:id:hanatara:20210307104122j:plain

f:id:hanatara:20210307104304j:plain

f:id:hanatara:20210307104409j:plain

↑もう。。可愛すぎて参ったな・😁外は暗くて寒いけど、家の中はほっかほかなのでした。