豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり買っちゃった、だよ

先週たらちゃんの服を買いにホームセンターに行ったけど、空振りに終わり・・でもやっぱり新しい服が欲しいな~と、近場のペットショップに行ってみた。そしたらお安くなっていてたらちゃんのサイズもあったよ!つい嬉しくて3着も買ってしまいました・・

f:id:hanatara:20200816094358j:plain

今年、自分用に買った服よりたらちゃんに買った服の方が多いな、、昨日1足48円(!)の靴下を2足買ったけどね😂ははは。自分にはせこく、たらちゃんには惜しみなく。。

f:id:hanatara:20200816094845j:plain

1週間ごとに服を変えているんだけど、その都度「今週はどれにする?」なんて選ぶのが楽しい。毎回着る時は大変だけどね。ハーネスもそうだけどどうも何かが顔をくぐられることが嫌いみたい。

f:id:hanatara:20200816095403j:plain

なので毎回おやつで気を引きながら服を着るたらちゃんなのでした~。

f:id:hanatara:20200816095704j:plain

f:id:hanatara:20200816095803j:plain

f:id:hanatara:20200816095919j:plain