豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

初めてのご飯、だよ

今たらちゃんが食べているご飯がなくなりそうになっているので、次のご飯を探してみて。いちおお魚メインで、大袋じゃなくて、と、いくつか条件をつけた結果、お試しで購入してみました。今回初めて「やわらかドライタイプ」っていう。

f:id:hanatara:20210211111341j:plain

いつもカリカリタイプだったけど、この「やわらかドライ」っていうのはその名の通り、カリカリじゃなくぷにゅぷにゅなのかな?まだ開封していないので、実際は分かりません、、😂どうかな、、すぐにでも開けてみたいけど、そこは我慢。。まだ今のがあるからね。

f:id:hanatara:20210211111500j:plain

どのご飯も問題なく食べてくれるので、色々な種類を試せるのが嬉しい。毎日食べるものだし、マンネリや飽きがこないようにしていきたいしね。さてさて、楽しみだな~😊

f:id:hanatara:20210211111551j:plain

↑まだまだ暗いね

f:id:hanatara:20210211111702j:plain

f:id:hanatara:20210211111726j:plain

f:id:hanatara:20210211111746j:plain

f:id:hanatara:20210211111904j:plain