豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

すんごい量、だよ

朝のお散歩でう〇ぴをしないことは、まああるんですが、この日も朝は出ず・・💩夕方お散歩に行くと。。出そうな感じだな。ズンズンわき目もふらず歩いてるし、お!ムクムクしてきたから、袋を用意してと。ピタっと止まっていつものポーズ。その下に素早く袋を開いて落ちてくるのを待つよ。

f:id:hanatara:20210207110531j:plain

f:id:hanatara:20210207110609j:plain

大体長くて太いからまるでソフトクリームがコーンの中に落ちて行くような感じ🍦😂そしたらこの日は出る出る。すんごいね~。危うく袋に入りきらないんじゃないかってくらいたくさん。それもいい形だし、いい硬さで👍

f:id:hanatara:20210207110703j:plain

これだけ出るときっとたらちゃんもすっきりして気持ちいいだろうね~😊ずっしり重い袋を持ちながら、こっちまですっきりした感満載で家に帰ったのでした💩

f:id:hanatara:20210207110739j:plain

f:id:hanatara:20210207110843j:plain

f:id:hanatara:20210207110932j:plain

f:id:hanatara:20210207111000j:plain

↑ご褒美(?)におやつをちょびっとあげましたよ😊