豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

穏やかな休日、だよ

祭日、休日、祝日、なんでもいいや、休みなら。11日の祭日は朝からいいお天気になりました。朝から洗濯を干して掃除機をかけ、たらちゃんのベッドを掃除して、、お散歩して、ご飯食べて、この普通で何もない穏やかな休みって最高!もうここ数か月、どこかに出かけようという気に全くならなくなってしまったし😂

f:id:hanatara:20210211112829j:plain

↑朝日を浴びて気持ちいいよね~

最近、手荒れがひどいので「美容液ハンドクリーム」なるものを買ってみた😁今まであまり成分を見て買うことはなかったけど、とにかくあかぎれのような、、がっさがさでしわしわ、、😔

f:id:hanatara:20210211113151j:plain

f:id:hanatara:20210211113244j:plain

たらちゃんの手足の肉球のお手入れもちゃんとしないと、ガサガサになっちゃうからね👣毎回お散歩後、スプレータイプ(たらちゃんの足裏にシュッシュってやると何故か自分の顔にかかるってネタを書いたっけ・・)で拭き拭き。そのたびにムキって顔になるけど😂

f:id:hanatara:20210211113623j:plain

f:id:hanatara:20210211113653j:plain

f:id:hanatara:20210211113734j:plain