豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

新記録なるか!、だよ

朝晩2回お散歩にいくたらちゃん。毎回う〇ぴをすることはあまりなかったのに、ここ数日朝晩ともにう〇ぴをしてくれる。。そして何となく連続してるよね、、気づくと9回連続💩!え、初めてじゃない?こんなに続くのって。

f:id:hanatara:20210129085300j:plain

↑大好きなトイレットペーパーの芯をゲットしてご機嫌😊

野球の完全試合のように意識しないつもりでも意識してしまうような状態で、お散歩へ・・記録更新なるか・・とお尻を凝視😂来るか!来るか?!勿論たらちゃんはいつものようにマイペースにとっとことっとこ。

f:id:hanatara:20210129085658j:plain

f:id:hanatara:20210129085841j:plain

息をつめながら見つめられるおちり・・ムクムク!やった!出るか!出た~!新記録10回連続う〇ぴ💩。凄い達成感👍こうなると目指せ11回!ってなるね。

f:id:hanatara:20210129090127j:plain

そしてまたお散歩へ。もうおちりしか目に入りません。たらちゃんの足取りは軽く、う~ん?これは、、今回はしないかもしれないぞ・・さてさて・・結果は・・?

f:id:hanatara:20210129090311j:plain

f:id:hanatara:20210129090558j:plain