豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やめなはれ~その2、だよ

前回の「やめなはれ~」は柴どらさんでした。今回は、、おニューのモアモアベッド編。この日も朝からハッスルたらちゃん。夜しっかり寝れたんだね。それは良かったんだけど、、朝から超元気。靴下ブンブンは当たり前。

f:id:hanatara:20201215083545j:plain

それでは飽き足らずついにモアモアベッドが標的に。ふがふが言いながらそのうち「ブリブリ」「ビリビリ」っていう不吉な嫌な音がして・・見ると口元に糸がぶら下がってるじゃないか!出ました「やめなはれ~!」何度も取返してはブリブリを繰り返し。。

f:id:hanatara:20201215083620j:plain

ついに撤収・・😭可愛くおいなりさんになる時もあるのにな、、熱が冷めるまでしばらく部屋の外に避難。そしたら今度は柴どらさんのしっぽがやられてるし!まだまだ続きそうな「やめなはれ~」なのでした。

f:id:hanatara:20201215083702j:plain

f:id:hanatara:20201215083749j:plain

f:id:hanatara:20201215083821j:plain

↑このモアモア、たらちゃんの大好物だからな~

f:id:hanatara:20201215083918j:plain