豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

寒かったの?、だよ

たらちゃんのお気に入りの場所のひとつ、玉座(座椅子とも言う😂)いちおカバーをかけているんだけど、この間、なんと、このカバーを器用にめくってその中に潜り込んで寛ぐたらちゃん😱え~、初めてだよね~、こんなの。

f:id:hanatara:20200930130502j:plain

もしかして、寒かった?柴どらさんの中よりこっちの方が良かった?上手にカバーをかけ布団のように使ってるし😂しばらくこのままでまったりしてたけど、ほんと面白いよね~。いきなり、急に思いつくのか、ちゃんと考えてやってるんだよね。

f:id:hanatara:20200930130739j:plain

これが可愛い顔してすっぽり入ってるから又、パシャパシャしちゃったよ。ちょっと小寒かったから、居心地のいい場所を探して、気ままにステイホームを楽しむたらちゃんなのでした。これから暗くて寒くなって・・苦手な季節に突入、、真夏の酷暑も嫌だけど、寒いのも嫌だね~😔

f:id:hanatara:20200930132050j:plain

f:id:hanatara:20200930132142j:plain

f:id:hanatara:20200930132228j:plain