豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

半年ぶりに行ってきました⑤、だよ

さて、引っ張ってきたこのネタいよいよ(やっと?😆)完結編です。朝になり・・外を見ると、何と雨☔😫げ~・・・今日はあのでかいドッグランに行くのにな・・・

↑この朝ご飯も超楽しみの一つ!

↑たらちゃんのはこちらですよ~

さ、準備をしてチェックアウト。名残惜しいですが、、、

降っていた雨も止んでくれてラッキー!それそれ~!!貸し切り状態で思いっきり走り回るたらちゃん!早い早い!!

↑向こうにいるわんちゃんが気になる・・

広いドッグランを端から端まで全速で思いっきり走るたらちゃん。雨が又降り出してきて、傘が必要な感じになり、そろそろ行こうか・・

この飛ぶように走る後ろ姿が嬉しい・・・

また来ようね😊