豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出るか!?クネクネ、だよ

またまた新しいお洋服を着たたらちゃん。何着ても似合うね~😍脱がせる時はスポっと脱げるんだけど、着せるのはちょっと大変。伸縮があまりしない服だと更に大変。「アギャー」ってなるし😂二人係で、はい、何とか着れたよ。

f:id:hanatara:20210105085013j:plain

ほ~ら、思ってた通り可愛いじゃん。可愛いからじーっと見ちゃおうっと(←暇人)テクテク歩いて、、コテン。ん?なんかもじもじしてる。。どうなる?

f:id:hanatara:20210105085136j:plain

あ、あれか?!始まるか?!息をひそめてじーっと見てると。。

f:id:hanatara:20210105085308j:plain

↑あ、すんません、暇なもんでつい・・

f:id:hanatara:20210105085410j:plain

f:id:hanatara:20210105085549j:plain

しっかりカメラを構えてパシャパシャ!でもぼけぼけ。クネクネダンスが始まるかもしれないと期待も高まり・・2021年、初ダンスか!?

f:id:hanatara:20210105085842j:plain

f:id:hanatara:20210105085918j:plain

f:id:hanatara:20210105090026j:plain

f:id:hanatara:20210105090143j:plain

↑残念・・😭不発・・期待させておいてやるな~、たらちゃん。さすがです。そうは簡単に見せてくれないクネクネダンスなのでした。

f:id:hanatara:20210105090352j:plain