豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お爪プチプチ&むぎゅ、だよ

はい、お名前を呼ばれましたよ~。抱っこして診察室へ。体重はどうかな~。ピピ!お!6.7キロ!前回より100グラム増えたけどオッケー👌オッケー。もしもしして頂いて、いよいよ恒例のお爪プチプチ。たらパパも自分も一斉に準備。

f:id:hanatara:20200320142454j:plain

ま、準備というのも大げさだけど、たらちゃんに悟られる前におやつで気を引いておかないと、「ふぎゃ~」って鳴いちゃうからね。二人で両方のお口におやつを近づけて必死に「ほら、ほら~」なんて。

f:id:hanatara:20200320142645j:plain

今日もお利口さんで頑張りました!えらいえらい。朝からシャンプー、ブラッシング、お爪プチプチ&むぎゅで疲れちゃったたらちゃんなのでした。さ、あとはのんびりしようね。

f:id:hanatara:20200320143005j:plain

f:id:hanatara:20200320142905j:plain