豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、時間て不思議、だよ

あれよあれよ言う間に正月休みも終わり・・正月休みに限らず休みって本当に早い。一日家でゴロゴロしているのに早い。仕事でバタバタ動いていても時間が過ぎるのが凄く遅い。同じ時間なのに何でこんなに感じ方が違うのか~🤔

f:id:hanatara:20210102093904j:plain

家にいる時って時計を見ないんだよね、、そろそろお昼かな、、とか、そろそろたらちゃんのお散歩かな、、とか見るタイミングが大体同じで、それ以外は特に時計を見る必要がないし。職場では何回見てるか分からないくらい見てる😂

f:id:hanatara:20210102094035j:plain

何度「あの時計壊れてるっしょ。。」と思う事か😤。そう考えると何だか勿体ない時間の使い方してるな~って。過ぎてしまった時間は取り返せないのにこんな過ごし方でいいのか~。そうは思ってみても、しょうがない、だって仕事って全く楽しくないし充実もしてないんだから(あくまでも自分は😂)

f:id:hanatara:20210102094149j:plain

f:id:hanatara:20210102094310j:plain

f:id:hanatara:20210102094332j:plain