豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

氷点下!、だよ

週間予報を見たら、たら地方、最低気温が−5度だって、、え~ほんとに~!半端ない寒さじゃないか。。真夏の超電動スパーチャリもかなりきつかったけど、−5度か、、たらちゃんも朝散歩寒いよね、、霜がバリバリだろうな。。

f:id:hanatara:20201212104741j:plain

我が家の暖房はエアコンのみ。ファンヒーターや、こたつ、ホットカーペットもなし。狭い部屋なので置く場所がね、、。モアモアベッドや柴どらさんの上で丸くなってるたらちゃんを見ると、やっぱり寒いのかな。。たらちゃん用に小さいホットカーペットがあったほうがいいのかな、、

f:id:hanatara:20201212105001j:plain

でも基本わんちゃんは寒さには強いはず。あんまり過保護にしすぎても良くないのかな~、とも思ったりして。寒い日はそんなことを思ったりするのでした。

f:id:hanatara:20201212105105j:plain

f:id:hanatara:20201212105214j:plain

f:id:hanatara:20201212105406j:plain

f:id:hanatara:20201212105447j:plain