豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雪?!、だよ

先週の土曜日は一気に気温が下がって朝から寒く、その上どしゃぶりの雨。冬に戻ったような寒さだったけど、午後になると雨から雹のような雪のような。ニュースでは箱根に大雪が降ってる様子が🙀ひ~、3月半ばなのに?!

f:id:hanatara:20200314141841j:plain

たらちゃんがちっちに行きたいアピール。カッパちゃんきてレッツゴー!歩き始めると雨→雹&雪?明らかに雨じゃない。でもたらちゃんはたったかたったか。いつもと同じ場所でじょーっと済ませてくれたので、さあ、帰ろう。

f:id:hanatara:20200314141957j:plain

夜のお散歩まで暖房をつけた部屋でゆったりして過ごそうね。まさかこの時期こんなに寒くて雪混じりの雨が降るとはね、、前日との寒暖差がある時は風邪をひかないように気をつけようね。

f:id:hanatara:20200314142058j:plain

f:id:hanatara:20200314142139j:plain

f:id:hanatara:20200314142246j:plain