豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

採血結果、だよ

先月毎月お世話になっている下痢ピー先生のところで、採血キャンペーンで採血検査を受けたたらちゃん。その結果を聞きに行きましたよ。まだ3歳で、特に気になる症状もなかったので、それほど心配していなかったけど、いざ結果となるとやっぱりちょっとドキドキしてきた・・

f:id:hanatara:20210822082814j:plain

f:id:hanatara:20210822082905j:plain

f:id:hanatara:20210822083019j:plain

f:id:hanatara:20210822083022j:plain

もう、気づいてるね😂5分ほど早く着いちゃったけど、中に入れたね。いつものようにお耳をピーンとして緊張の面持ちで抱っこされるたらちゃん。そして、、あ、もう呼ばれたよ。

f:id:hanatara:20210822083148j:plain

f:id:hanatara:20210822083419j:plain

いつものように「もしもし」と体全体の触診、そしてお爪プチプチ&お尻むぎゅ!勿論チュー〇は必須。でも凄くいい子でお利口に出来ましたよ~。

f:id:hanatara:20210822084119j:plain

検査結果は異状なし!🙌ただ一点、総コレステロール値が少し低い。え、、そうなんだね、ちょっと意外だった。食いしん坊なのに値が低いなんてね。年に一度くらいは検査しましょう。。の結果でした😄

f:id:hanatara:20210822083858j:plain