豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

それほど寒くない、だよ

先週の週末。1週間ほど前は氷点下になるくらい寒かったけど、一時その寒さも和らぎ、朝、日が出てくると暖かいよね。風が吹くとちょっと寒いけど。この日の朝散歩はご飯を食べずに出てきたから、又途中で「帰る!」ってならなければいいけどな・・と思いながら出発。

f:id:hanatara:20201226133336j:plain
あれ、調子よく歩いてくれてるじゃん。ズンズン進んでくれてるよ。途中途中止まってはクンクンしながらもちゃんと歩き続けてくれる。よかった~。しっかりお仕事もしたし。

f:id:hanatara:20201226133259j:plain

ちゃんと最後までしっかり歩いたたらちゃん。さ、お待ちかねの朝ごはん。自分たちも淹れたてのコーヒー☕を飲んで嬉しい休日を満喫しよう。か~!休みってほんといいよね、、休みって飽きないよな・・😂

f:id:hanatara:20201226133804j:plain

f:id:hanatara:20201226133832j:plain

f:id:hanatara:20201226133937j:plain

f:id:hanatara:20201226134045j:plain