豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

一人でクネクネ、だよ

たらちゃんの得意技、クネクネダンス。大体いつも首回りをマッサージすると気持ちよくってゴロンとなって、更に気持ちが乗ってくるとクネクネし始めるんだけど、この間は一人でいきなり始まったよ!😂

f:id:hanatara:20201212110338j:plain

最初はまったりしてたけど、そのうち床にゴロンとして、、そして・・始まったクネクネ!これは見逃せないと、そーっとでも急いでカメラを構え・・こっちをチラチラ見てるし😂はいはい、ちゃんと見てますよ~

f:id:hanatara:20201212110547j:plain

f:id:hanatara:20201212110642j:plain

段々激しくなっていくダンス!「それそれ、ほいほい!」なんて掛け声を受けながら乗りまくりのたらちゃん😁

f:id:hanatara:20201212110722j:plain

f:id:hanatara:20201212110912j:plain

f:id:hanatara:20201212111004j:plain

一気に部屋の温度が上がった瞬間でした😁可愛いクネクネダンス。次はいつ見せてくれるのかな~。

f:id:hanatara:20201212111124j:plain