豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そして数日後、だよ

新しいモフモフベッドを置いてから数日・・最初は上手に中に入れなかったけど、ある日、いい感じに!😊おいなりさんみたいになってるよ😍可愛い~。でもすぐに出ちゃったけど。何となく落ち着かないのかな・・?🤔

f:id:hanatara:20201205091628j:plain

もう、かじかじされてほつれてきてる箇所が・・モフモフ糸をほじくってカジカジしちゃうんだよね。。これもちょっと誤算・・たらちゃんが大好きな素材だからな~。

f:id:hanatara:20201205092117j:plain

じーっと見てると、気にしてプイっとしちゃうから、見てないからね~ってふりをしながらチラ見。。「お!入るか!?」と焦る気持ちを抑えながら、目の端で観察してると。。

f:id:hanatara:20201205092412j:plain

↑か、可愛い・・🤤

f:id:hanatara:20201205092544j:plain

慌てずでも素早く📷カメラを構えて連写連写!でもこの日一瞬入っただけでその後はなかなか・・😭ブンブン振り回してビリビリしちゃうので撤収してしまう日もあるのでした・・😌

f:id:hanatara:20201205092752j:plain

f:id:hanatara:20201205092838j:plain