豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いい子にお散歩、だよ

あれやこれやでもう1月も半ば過ぎ・・。年始休みもその後の3連休も終わってしまったこの脱力感満載のこの頃・・でもたらちゃんはそんなの関係ね~って事でさくさくお散歩に勤しんでおりますよ。

f:id:hanatara:20220110093032j:plain

↑影まで可愛いってどういうことだ~💛

f:id:hanatara:20220110093142j:plain

テンポよく歩いていても急に立ち止まっておやつを要求するたら王子。お約束っちゃあお約束。可愛いからあげちゃう。

f:id:hanatara:20220110093450j:plain

f:id:hanatara:20220110093501j:plain

この目~😍

f:id:hanatara:20220110093602j:plain

f:id:hanatara:20220110093756j:plain

美味しいの~、良かったね~。もう連写連写で一体何枚撮ったのか分かんないくらい撮りまくっちゃったよ(^_-)-☆ もういい子だからもう少しあげちゃおうかな。

f:id:hanatara:20220110093954j:plain

f:id:hanatara:20220110094022j:plain

更に眉毛まで出現して「眉たらちゃん」に!もうサービス満載のたらちゃんに興奮しまくったお散歩タイムなのでした。