豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いつものお散歩、だよ

年が明けて・・年末年始のお話は後日・・2020年最後の日曜日の朝のお散歩の様子です。それほど寒さもきつくなくたらちゃんも快適に歩きましたよ。途中「帰る」「不動」もなく。しっかりお仕事もこなしたしね。7時少し前に出たので外は明るかったし。

f:id:hanatara:20201227114443j:plain

あまり人もいなくて静かなお散歩。走っている人はいたけど。前日に買い物を済ませていたので、この日はずっと家にこもってどこにも行きませんでしたよ。プチ大掃除もしてみた。

f:id:hanatara:20201227114819j:plain

取り合えずマットを全部引っ剥がしてフローリングの掃除。マットもとっても汚れていたので一枚一枚拭いて・・その間たらちゃんは居場所がなくウロウロ・・ごめんね。雑巾がけしたあとに又マットを敷いて、もうこれで疲れちゃったからおしまい😂

f:id:hanatara:20201227115215j:plain

↑またピンボケ😂

f:id:hanatara:20201227115422j:plain

f:id:hanatara:20201227115710j:plain

f:id:hanatara:20201227115840j:plain