豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、やっとこ、だよ

最近携帯の調子が悪くなることが多く、そろそろ替え時かな・・携帯ケースもいいの見つけたし~。なんてことで、早速お店へ。機種変更にして候補は2種類。両方の見積もりを出していただき、じゃあ、っとなったらお店の人が実は在庫が両方ありません・・なので、こちらはいかがですか、、と全く興味ない機種のパンフレットを3冊もって来られたんですがね・・

f:id:hanatara:20200724084930j:plain

え~?!散々話しをした後で、今更在庫がありませんて・・😲お店の人、、それくら把握しててほしいな~。1つは入荷未定、もう一つは多分8月頃・・。見積もりだけ頂いて別の店へ。でもここでも在庫なしで予約になりますと。

f:id:hanatara:20200724085036j:plain

翌日3軒目に行くと・・一つだけ在庫が!もう色なんてなんでもいいです。黒だったけど別に全く問題なしです。どうせカバーするし、黒っていっても裏面だけが黒なだけで表はどれも一緒だし。即決です。良かった~、もうきっとあの店も今は予約販売になってるんだろうな~😂

f:id:hanatara:20200724085158j:plain

f:id:hanatara:20200724085309j:plain

f:id:hanatara:20200724085410j:plain