豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

次こそ雪解け、だよ

たらちゃんにも又美味しい夕食を食べてもらい、自分たちも先週とは全く違うお料理を提供して頂き本当に美味しくって美味しくって「これ、美味しい~」と何度も口から出てしまうくらいのおいしさでした!料理の内容をわざわざ変えてくれたのかどうか聞くのもちょっと・・と思ったので・・真相は分からず。本当にここのお料理は美味しいんです!

f:id:hanatara:20191212180121j:plain

f:id:hanatara:20191212180405j:plain

f:id:hanatara:20191212180436j:plain

f:id:hanatara:20191212180503j:plain

f:id:hanatara:20191212180531j:plain

f:id:hanatara:20191212180556j:plain

帰りには又Woofへ。今回も貸し切り状態。夜雨が降ったのでぐしょぐしょしていたけども、たらちゃんは思う存分走り回ることができて、大満足でした!

f:id:hanatara:20191212180721j:plain

↑たらちゃんの朝食

f:id:hanatara:20191212180849j:plain

今回は贅沢にも2週連続でお出かけしてしまい、もうすでに又山中湖ロス・・今年の宿泊予約状況を見ると、、年末年始は満室御礼。でも28日はまだ空室が・・たらパパが「行くの?」なんて甘い言葉で誘惑するけど、いやいやまさかひと月に3回はないな、、それに雪が降ってるだろうし、あたしは30日仕事だし。。

f:id:hanatara:20191212180907j:plain

今度こそは雪がなくなった4月以降になるかな。飽きもせず山中湖ネタを続けてしまいました😂

f:id:hanatara:20191212180017j:plain

f:id:hanatara:20191212181020j:plain