豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

つい買いすぎてしまう、だよ

少し前にクオカードをもらい、、コンビニによく行くのでこれはありがたい。ってことで早速お店へ。今日はクオカードで支払うからな、、とついあれもこれも買ってしまい・・普段だったら買わないような商品まで・・😌クレジットもそうだけど今ここで現金を払わないっていうのは実感がないからな・・

f:id:hanatara:20200202121202j:plain

そんな調子だったからあっという間にクオカードも使い切り・・無駄遣いとまでは言わないけど、現金を使う時よりはちょっと買いすぎた感は否めないし。これがもしペットショップで使えるカードだったら一度で使い切ってしまうかもね。

f:id:hanatara:20200202121249j:plain

そんな事いいながら今日のお昼もコンビニ弁当・・🍱今は携帯で何でも買えるし便利だけど、あまりにも携帯一つで済むことがちょっと不安で現金払いの古い自分なのでした。

f:id:hanatara:20200202121339j:plain

f:id:hanatara:20200202121422j:plain