豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

散乱したおもちゃ、だよ

ameblo.jp

この間は何ヵ月ぶりかで遊んだおもちゃ。でもそれっきり😭。おもちゃ入れに鼻を突っ込んでポイポイっと外に出すけど、出したおもちゃで遊ぶかって言うと遊ばない。。おもちゃ入れから出す事が楽しいのかな・・?

f:id:hanatara:20200607112906j:plain

散乱したおもちゃでは一切遊ばずコテっと寝ちゃうたらちゃん。面白いね~。全くおもちゃで遊ばない日が何日も続くことも。散乱したおもちゃを拾ってもとに戻す、又出すを繰り返すこともあるんだよね。これも遊びのうちなんだね。

f:id:hanatara:20200607113451j:plain

 ↑まるできちんと並べたかのように並ぶおもちゃ

そうかと思うと自分からテクテクとケージの中へ入って寛いだり。どこにも出かけず家にずっといてもほんとたらちゃんを見てると、可笑しくって全然退屈しないし、あっという間に1日が終わっちゃうよ😂

f:id:hanatara:20200607113148j:plain

f:id:hanatara:20200607113229j:plain

f:id:hanatara:20200607113347j:plain