豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日もクネクネ、だよ

ameblo.jp

チビちゃんの頃、たらちゃんはよく背中をマットにつけて足をおっぴろげてクネクネダンスをいきなり踊りだしてよく笑ったけど、大人になった今、ほとんどやらなくなってしまった・・😭あれ、すごく可愛いのにな・・

f:id:hanatara:20200607131244j:plain

でもクネクネダンスを全くしなくなったわけでもなく、ある条件があると踊りだすんだけど、、それは、たらパパのマッサージを受けると気持ちよくってひっくり返ってクネクネ。でもマッサージを止めるとクネクネもやめちゃう。チビちゃんの頃のダンスとはちょっと違うけど、でも可愛さは同じ。

f:id:hanatara:20200607131346j:plain

よくはなちゃんはひっくり返ってじーっと動かず後ろ足の肉球をパンって触ると足をビヨンビヨンってキックしたっけな~。たらちゃんは一切しないからちょっと寂しい・・今日もたらパパにマッサージの催促して、クネクネするたらちゃんなのでした😊。

f:id:hanatara:20200607131444j:plain

f:id:hanatara:20200607131538j:plain

f:id:hanatara:20200607131656j:plain

f:id:hanatara:20200607131819j:plain