豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いつも通りの休日、だよ

この間の休みは超久しぶりに街に出て、、やっぱり人の多さと電車は疲れるね(←数時間だけだったけどさ)と、いうことで、この日の休日はいつも通り、どこにも出ないでまったり過ごしましたよ~。

f:id:hanatara:20211114091305j:plain

f:id:hanatara:20211114091333j:plain

f:id:hanatara:20211114091413j:plain

たらちゃんもガムガムタイムを終えて・・しばしまったりタイム。この間はケージの中でお留守番してもらってたからね。。この日は好きな場所で寛いでもらいましたよ😊

f:id:hanatara:20211114091647j:plain

f:id:hanatara:20211114091717j:plain

そうそう、この間出かけた時見たこともないようなお惣菜がたくさんあって、その中でも柿と何とかのソースとか、シャインマスカットの何とか、栗の何とかのスペアリブっていうのがあって一体どんな味なんだろう、、と全く想像が出来ない美味しそうなものがたくさんあったね。。。😋

f:id:hanatara:20211114092201j:plain

ははは・・💦だってカタカナばっかりで覚えられないんだよね~・・だから何とかってなっちゃう。。

f:id:hanatara:20211114092359j:plain

f:id:hanatara:20211114092501j:plain

f:id:hanatara:20211114092558j:plain