豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日の様子、だよ

ameblo.jp

5月のある1日、午前中の様子。お散歩に行って、ご飯を食べるとお遊びタイム・・って又持ってきた!あれ、部屋の中に置いちゃってたのか・・相変わらずよく見つけるな。。😹

これはすぐに撤収・・😂

そして次に見つけたのは・・・

ホイップ君!これなら良し👍!

ただ、一か所を集中攻撃してるとこが気になるけどね・・破れそうだな・・😟がっしり手で押さえてしっかり噛んでるね。

そして玉座に小さく乗って一休み。こんな感じに午前中を過ごしたたらちゃん。

午後はケージの中のベッドに入ってしばらく寝て、目が覚めるとカツカツ外に出ておもちゃで遊んだり、布団の上で寛いだり。夕方から夜にかけてはお散歩、ご飯、ちょろっと遊んで、この日も静かに穏やかに過ごすたらちゃんなのでした。