豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

車の中、だよ

5月に入り急に気温も上がり、夏日の日も。休みの日、たらちゃんと一緒に車で買い物へ。(月に一度の獣医さんだったのでね)車もクーラーをつけないと暑くて暑くて。今の時期スーパーへはなるだけ一人で行った方がいいし、この暑さじゃ、とてもエンジンを切った車にたらちゃんを置いてはいけない。

f:id:hanatara:20200517112258j:plain

たらパパを置いて自分だけスーパーへ。この日はお米やビン類があり重いので、店から車へ運ぶのにちょっとたらパパに来てもらって。。

f:id:hanatara:20200517112341j:plain

二人でわっせわっせ荷物を車に入れようとしたら、もうクーラーの涼しさは消え少し暑いくらいに。いやいや、これは本当にあっという間に車の温度は上がる。一瞬で戻るからなんて考えはとても危険。気をつけましょう😌

f:id:hanatara:20200517112435j:plain

f:id:hanatara:20200517112532j:plain