豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ぶんぶん、コテ、だよ

先週の土曜日は雨予報だったけど朝散歩の時はセーフ。帰ってきてから段々風が強くなって、バフバフ~と凄い風になったり。でもまだ雨は・・?外は荒れてるけど家の中も荒れてるよ~😂。たらちゃん台風がちょうど通過中。

f:id:hanatara:20200516095517j:plain

わんちゃんぬいぐるみをブンブン、とりゃ!っとぶん投げてはブンブン。かと思えば抑え込みでかじかじ・・・激しい・・🙀必死に耐えるわんちゃんぬいぐるみ(特に名前をつけていないので・・)ひとしきり暴れた後はいきなりマットにコテっと倒れた😵

f:id:hanatara:20200516095557j:plain

え?今の今まであれだけ激しかったのに切り替えがお見事!ほんと見ていて飽きないんだよね~。1日家にいたってほんと楽しい。たらちゃんの動きを見ていると退屈しないし、笑わせてくれるし、ありがたいね~と思う1日なのでした。

f:id:hanatara:20200516095650j:plain

f:id:hanatara:20200516095743j:plain

f:id:hanatara:20200516095830j:plain

f:id:hanatara:20200516095909j:plain