豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日もまったり、だよ

休みの土日は買い物だけしたらあとはずっと家でまったり。日中3回くらいお散歩に出るけど、それだけ。朝から夜までずっとたらちゃんと一緒っていうのは、たらちゃんにとっては結構疲れることなのかも。

f:id:hanatara:20200419141941j:plain

      ↑この間の大雨の日

平日留守番をしている時はほとんど寝て過ごしてるけど、休みの日、特に今は家にいる時間が超長い。そうするとたらちゃんも気になってカツカツ歩いたり、いちいちこっちの動きを見ていたり。

f:id:hanatara:20200419142055j:plain

実は結構たらちゃんはお疲れちゃん。自分からケージに入って自分のベッドで休んだり、玉座やマットにゴロンってなることも。だから構ったり遊んだりするのは夜になって寝る少し前の時間だけにするようにするのでした😂

f:id:hanatara:20200419142120j:plain

f:id:hanatara:20200419142219j:plain

f:id:hanatara:20200419142310j:plain

f:id:hanatara:20200419142333j:plain

        ↑後ろ足が可愛い😊