豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

好きな言葉は、だよ。

好きな言葉は、、普通そういうと、、人は何て言うんだろう、、例えばう~ん、浮かびません(-_-;)あたしはもう単純明快!アホっぽいけど「明日は休み!」「連休前」「休み前夜」・・こんな感じで。 ほんとアホ〜。

f:id:hanatara:20190220201521j:plain

今のところあたしにとってもうこれ以上嬉しい言葉はないんじゃないかな、、はなちゃんがいたころからだけど、たらちゃんがやってきてから益々この言葉が重要だし嬉しいしわくわくするし。きっと普通は何というかこう人生の中で目標にしている言葉とか、こうありたい、こうあるべき、格言とかね。まああたしにもそんな言葉あるかな、、あるのか?座右の銘とかね。 

f:id:hanatara:20190220201817j:plain

たらちゃんは「たらちゃん!」「待てよ~」「よし」の言葉はちゃんと分かってるし一番好きな言葉は「よし!」だろうな、、たらちゃんの方がよっぽど言葉を理解してるよね!たらちゃんは相変わらずあたしのもふもふスウェットへの攻撃が激しくって肉まで噛まれるからほんとうにまじで痛い!あざだらけになってるし!怒ってもやめないときは強制退去!ケージに入れて反省だよ!つづく。

f:id:hanatara:20190220201923j:plain

↑🍎りんごが大好きなたらちゃんだよ。

f:id:hanatara:20190220202042j:plain

今日もお留守番だけどいい子でね!