豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

シャンプーと草むしり、だよ

ある日の休日。今日は天気もいいし、シャンプー日和ってか?逃げまわるたらちゃんを抱っこして風呂場へゴー!二人でシャカシャカ○o。.踏ん張りながら耐えるたらちゃん。でもそのうちもう無理って鳴き始めちゃうから、このタイミングですすぎ。

f:id:hanatara:20200429112817j:plain

とろろ昆布がどんどん排水口へ流れて行くよ。吸水タオルで拭き取るとほとんど乾いちゃう。それ行け~!解放されると怒りのダッシュが始まるよ。家中を物凄い勢いで走り回るたらちゃん。

f:id:hanatara:20200429113000j:plain

さあ、一気に家の周りの雑草取りへ!1年以上放置してたんじゃないかな・・もう草というより木のようになってる😂根っこが凄すぎて抜けやしない。もう握力がほとんどない。。そして翌日、両ケツ、内腿の痛みに耐えながら怪しい動きで仕事をするのでした・・

f:id:hanatara:20200429113127j:plain

        ↑怒りの矛先は私の靴下😂

f:id:hanatara:20200429113322j:plain

f:id:hanatara:20200429113424j:plain