豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

何にもしない日、だよ

天気がめちゃくちゃ良くっても、出かけません。4日分ほどの買い物には行ったけど。後はもう1日中ダラダラ、ゴロゴロ。ほとんど動かなくてもお腹は減るんだよね~。たらちゃんも寝たり、テケテケ歩いたり、甘えて来たり。

f:id:hanatara:20200429134827j:plain

ゆったりと過ごす休日。家でダラダラ過ごすことが一番の行いなんだなんて、よくよく考えると何だか不思議だけどね。たらちゃんの気分が乗ると追いかけっこしたり、おもちゃを投げて取ってこ~いとか。でもすぐ飽きちゃうのがね😂

f:id:hanatara:20200429134910j:plain

結構気温が上がってるからお散歩するとたらちゃんも「はあはあ」気味。帰ってくるとお水をがぶがぶ。さ、夜になったらいちゃいちゃタイムになるかな?それはたらちゃん次第~😁

f:id:hanatara:20200429135003j:plain

f:id:hanatara:20200429135100j:plain

f:id:hanatara:20200429135203j:plain