豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

足ががくがく、だよ

休みの今日天気も良かったのでちょっとサイクリングに行こう!朝7時頃に出発!目的地を決めて走り、帰りは途中コ〇ダ珈琲に寄ってモーニングを食べようと計画してね。快適にシャカシャカ順調に走り、、でもすぐに太ももが・・・お尻が・・特にたらパパのは折り畳みチャリンコなのでサドルが硬くすぐに「お、おケツが~」となり、、あたしも同じく。

f:id:hanatara:20191020092442j:plain

20分ほどで目的地に到着。帰り道は違う道を通ってみるか、、でもちょっと休憩。とにかくおケツが痛くて痛くて。

f:id:hanatara:20191020092356j:plain

で、今度は家に向かって走り出して。裏道を通ったので車がほとんど通らず進み、、確かに走りやすいんだけど又もやおケツが痛み出し、、たらパパはもう立ちこぎ状態。ひたすら走り、このまま行ったらきっとコ〇ダ珈琲通り越しちゃうよ、ってなったけどもういいよ、モーニングはどうでもよくなってとにかく早く自転車から降りたい一心で走り、途中朝マックするか?なんて言ってたけどそれも却下。

f:id:hanatara:20191020092533j:plain

家にやっとたどり着き、とにかく二人でおケツの痛みと両足のガクガクが凄くて参りました・・いかん、、これだけの事でこんなにダメージがくるなんていかに普段運動不足なのかが露呈した朝のサイクリングだったのでした・・たらちゃんに笑われちゃうね。

f:id:hanatara:20191020092705j:plain

f:id:hanatara:20191020092752j:plain