豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

Mちゃん、ありがとうその2

福岡にいる義妹のMちゃん。今だにマスクを普通に店で買うことが出来ず、使い捨てのマスクを何度も使い回している現状。そんな時、Mちゃんから手作りマスクが届きました。自分は不器用でとても手作りなんて無理・・と思っていたところ。

f:id:hanatara:20200429091647j:plain

たらパパと私に3枚づつ。柄もとても素敵だし、何より一生懸命私たちの為に作ってくれたこの優しさに、感謝なのです。たらパパのマスクは少し大きめ。早速休日のお出かけに使わせてもらいましたよ。マスクが買えなくても心強いよ!

f:id:hanatara:20200429091844j:plain

今年の連休は勿論どこにも出かけず、買い物、お散歩のみ外へ。近い将来マスクなしで楽しく遊びに出かけられる日のために、今はじっとたらちゃんとまったりと過ごしますよ。今日も天気はいいけど、風が強いな・・

f:id:hanatara:20200429091927j:plain

f:id:hanatara:20200429092014j:plain

f:id:hanatara:20200429092103j:plain

f:id:hanatara:20200429092141j:plain