豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩のあとは、だよ

明るい日の中お散歩して、大好きなご近所さんにもご挨拶したし、良かったね。さて~。たらちゃん、毛がズボズボしてるし、今日はシャンプーしよう!○o。.お散歩から帰ってきてそのままお風呂場へゴー!🛀たらちゃんは「え、ちょっと聞いてないよ」って顔してるけどね😂

f:id:hanatara:20200315120029j:plain

いつものように二人がかりでシャカシャカするので写真は撮れず。すっごい毛!排水口がとろろ昆布でいっぱい!(とろろ昆布とはたらちゃん毛のことです)すごいすごい、すすいでるとどんどん毛が~🙀。う~ん、人だったら大変な事になってるよ、この抜け毛の量。

f:id:hanatara:20200315120118j:plain

吸水タオルで拭いた後は、それ~!!ブルブルしながら走り回るたらちゃん。そしてまた抱きかかえてベランダへゴー!そう、ブラッシングが待ってるよ。

f:id:hanatara:20200315120232j:plain

f:id:hanatara:20200315120323j:plain

f:id:hanatara:20200315120444j:plain

  相変わらず激しいたらちゃんなのでした~😂