豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

遊び上手、だよ

休みの日は買い物、お散歩以外ずっと家で過ごしていると、可愛いブログへお邪魔したり、たまった録画番組を見たり。1日ゴロゴロ過ごすことも多く。でもここに遊びの天才が・・そう、たらちゃんですよ~😊

f:id:hanatara:20200424092319j:plain

   ↑たらちゃんに後光が!神々しい・・🙀

朝散歩から帰ってくると、一晩ぐっすり寝たからもうパワフルパワフル。いきなり部屋中を💨ダッシュしまくったり、お気に入りのわんちゃんぬいぐるみをブンブンしたり、投げ飛ばしたり。

f:id:hanatara:20200424092638j:plain

  ↑誰だかわからないくらい光ってる!あ、たらパパの股は気にしないでね😊

家の中で遊ぶことが上手!散々走って遊んで疲れると玉座か柴どらさんの上でバタン。どんな時もマイペースで上手に遊べるたらちゃんって凄いな~。とつくづく感心するのでした。

f:id:hanatara:20200424092856j:plain

f:id:hanatara:20200424093147j:plain