豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あちゃ、残念、だよ。

ameblo.jp

基本休みの日はぐーたら過ごすはなたら家。でもこの連休、今日は天気もいいし、いっちょ行くか!とは言っても近場(やっぱり)。朝からサンドウィッチを作って~の、コーヒーを水筒に入れて~。たらちゃんのお散歩バッグと自分のバッグ、たらパパもでかいリュックを背負って、さ!車にちょっと乗って、コインパーキングに停めて。

f:id:hanatara:20190503133037j:plain

たらちゃん~初めての道だよ~。クンクン激しい!車や人、🚴自転車が行きかう中たらちゃん、ちゃんと歩けるかな、、ってちょっと心配なあたし。あたしは両肩から荷物をたすき掛けをしながら片手にはう〇こ袋を持ちながら、たらちゃんのおケツを見ながら歩いたよ。計画では途中広~い敷地があるんだけどここでベンチに座りながらサンドウィッチとコーヒーでランチなんて思ってたんだけど、げ!ペットの立ち入りは✘って書いてあった、、あちゃ~。何と、残念。ま、しょうがないね。

f:id:hanatara:20190503133133j:plain

せっかく重いお弁当持ってきたけどそのまま持って帰って家で食うか😭と、すぐに切り替えてお散歩続行!途中途中わんちゃんともすれ違って、、そのたびにたらちゃんは反応してそっちへ行こうとするからグイっとリードを引いて、ダメよダメダメ。やっぱり道路より土の上を歩きたいんだね~。いっぱいクンクンしてほんと楽しそう😍つづく。

f:id:hanatara:20190503133244j:plain

f:id:hanatara:20190503133404j:plain

f:id:hanatara:20190503133502j:plain