豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

待ってるんだね、だよ

この間仕事帰り歩いているとどこからか「わお~ん、わお~ん」という声が。むむ、この声はわんちゃんだね、、どっから聞こえてくるんだ~?ってきょろきょろしてたら少し先のスーパーの方から、、駐車場の車の中?ひょいっと下を見たら電信柱にリードを繫がれたビーグルが。しましまの服を着せてもらって、きっと飼い主さんは買い物してるんだろうな。それを待ってるんだ、、寂しくって「わお~ん」って呼んでるんだね。

f:id:hanatara:20190914201529j:plain

可愛いの~、、ついついちょっとだけどそばによってじーっと顔を見ちゃった。こっちを見上げながら吠えることもなくひたすら「わおーん」早く戻ってきてくれるといいね、、でもちょっと心配、、結構人も自転車も通るからもし連れ去られたりしたら、、って思うと。。わんちゃんにしてみればこのまま置いていかれるんじゃないかってすごく不安なんだよね。

f:id:hanatara:20190914201629j:plain

すこし見ていたけど触るわけにもいかないので、ちょっと心配しながらもそのまま歩き始めたけどね。いつもそうやっているのかたまたま今回だけなのかは分からないけど、わんちゃんの傍を離れるのって勇気がないというか不安でなかなか、、きっとあのビーグルちゃんは無事家に帰ったんだろうな。(^。^)y-.。o○

f:id:hanatara:20190914201705j:plain

f:id:hanatara:20190914201739j:plain

   ↑な~んかいたずらをしようとしてるみたい(^^♪

f:id:hanatara:20190914201850j:plain

    又ひどいぴんぼけ~😂