豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

電動ちゃり、だよ

電動自転車のパーツは中国で作っていて、今工場がストップしているので店頭にあるものだけで今後いつ納入されるか分かりませんとのこと。これは2か所のお店で言われたけど、まさかこんなところにも影響が出てるんだね、、😔でも、、ということは、、

f:id:hanatara:20200410093553j:plain

      ↑服のめくれが半端ね~😂

ここで買わないと、下手すりゃ何か月も買えないって事もある?決して安いものではないし、、でももうあのひーこらひーこら必死に自転車を漕ぐ毎日は勘弁だよな、、えい!迷ったってしょうがない、だって買おうと思ってきたんだから!

f:id:hanatara:20200410093700j:plain

たらパパも試乗してみると「ほほ~」って顔してた。かごも大きくてたらちゃんも乗っかるかもね、、なんて。ま、でも実際乗せて走ることはないと思うけど。ついにお買い上げ!ただ、ここからいきなり乗って帰るって事なんだよね・・たらパパは車でお先に~・・

f:id:hanatara:20200410093753j:plain

f:id:hanatara:20200410093840j:plain

f:id:hanatara:20200410093858j:plain