豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

乗っかってくる、だよ

休みの日布団の中でゴロゴロしていると、ドカっと上に乗っかってくるたらちゃん。これが結構重い・・😂両手脇を持って高い高い~って持ち上げてちょっとずらしても、又ドカっと乗ってる・・ちょうど胸のあたりに乗って顔の真ん前に来て上から見下ろすたらちゃん。

f:id:hanatara:20200202090119j:plain

可愛いし面白いんだけど、やっぱり重い・・両脇を持ち上げながら、横向きに寝転ぶと、今度は布団の中に入ってくるしね。「たらここだよ~」とアピールしてるのかな~?😁 これと同じようによくするのが横になっていると顔を前足でちょいちょいってしてくる。

f:id:hanatara:20200202090329j:plain

これも爪だから結構痛い・・(>_<)布団に入りたいの?って布団を持ち上げても「プイ」っとあっち行っちゃうし。で、又戻ってきてちょいちょい。じゃあ遊ぶ?って誘っても乗ってこない・・気まぐれたらちゃんなのでした。

f:id:hanatara:20200202090453j:plain

 

f:id:hanatara:20200202092758j:plain