豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

布団の上にくるりん、だよ

ある日、お散歩を終えて、のんびりしていた時。布団の中に潜ってたまった録画でも見ようかな~なんて思っていると・・

f:id:hanatara:20220401080809j:plain

f:id:hanatara:20220401080852j:plain

トコトコトコ・・「むふふ・・」「ふ~」なんて言いながら整えた布団の上に一番乗りしちゃった子が・・😂ありゃりゃ。。いい場所取られちゃったよ。

f:id:hanatara:20220401081052j:plain

f:id:hanatara:20220401081141j:plain

f:id:hanatara:20220401081239j:plain

布団を準備した途端、乗ってきてベストポジションを取るなんて、さすが。。。よく見てるな~・・しかし、丁度布団のど真ん中に、どっしりしちゃったね・・う~ん、これはちょっと布団の中に入れないよね~😓 

f:id:hanatara:20220401081602j:plain

↑だよね~

f:id:hanatara:20220401081701j:plain

f:id:hanatara:20220401081723j:plain

気持ちよさそうにしているのを動かすのは可哀そうだから、布団の中に入るのを諦めて、そっとその場を離れて、たらちゃんに布団を譲ったのでした・・😂

だってこんなにすっぽりしてるのを起こすなんて、出来ないよな~。