豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

危機一髪メガネ、だよ

下に置いてあるものをすぐにパクっと咥えていくたらちゃん。靴下、一番多いのがリモコン、メガネ・・最近メガネを外すことが多く、ひょっと布団脇に置いておくと・・すっと寄ってきて、あ!持って行かれた!

f:id:hanatara:20200804084936j:plain

リモコンはおよだ🤤でべちょべちょになっても、壊れることはないけど、メガネは危ない~🙀取り返す時も引っ張たらダメだし、カジカジされて傷ついても困るし~、でメガネを奪い返すのはもう、おやつしかない。

f:id:hanatara:20200804085243j:plain

メガネも新しくしたいな~なんて思ってはいるけど、なんせ今の時期、止めておいた方がいいかな・・と躊躇しているので・・使っていないものもあるけど、使い慣れているのを壊されると辛い💦気を付けないと~😭

f:id:hanatara:20200804090234j:plain

f:id:hanatara:20200804090339j:plain

f:id:hanatara:20200804090444j:plain