豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

行けなかったボランティア、だよ

1月は1度も行けなかったボランティア。年末年始の休みが終わり、平日の休みが取れなかったこともあり、結局行けず・・日々気にはなって、行きたいな、、と思いながらも・・😌

f:id:hanatara:20200130145754j:plain

こんな気まぐれで当てにならないボランティアでほんと申し訳ないと思いながらも、ボランティアに行き始めた頃は月に1回2回くらいは行けるかななんて考えていたけど、意外と行けないもんだな~。去年の暮れみたいに有休消化でバーッと連休の時は行けてたけど、いざ通常モードに戻ると・・

f:id:hanatara:20200130145842j:plain

出来る時、行ける時、無理しないっていうのがボランティアの基本だとは思うんだけど、今月は1度だけでも行ければな~。

f:id:hanatara:20200130145924j:plain

f:id:hanatara:20200130145950j:plain

f:id:hanatara:20200130150041j:plain