豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おニューの服、だよ

度々ペットショップに行ってたらちゃんの服を見るんだけど、どうも今一つピンとこないことが多くて。。デザインが良くてもサイズがないとか、、サイズがあっても「う~ん」とか。インスタやブログで拝見するわんちゃんたちが着ている服ってみんな可愛くっておしゃれ~😊っていつも思ってるんですけどね。

f:id:hanatara:20200113094920j:plain

きっとネットで購入してるんだろうな~と。早速色々探してみると、、あるある😵ただ結構同じようなものが重複して載ってるみたいで。。お値段もなかなか手ごろだし。まあただ、手触りとか重さとか色が分からないっていうのが最大の難点・・

f:id:hanatara:20200113095000j:plain

試しに2枚買ってみようか・・と。数多くある中から選び、ポチっと。待つこと数日。来た来た~。早速見てみると、お!いいじゃんいいじゃん。ちょっと重いかな、、。たらちゃんほら、見て、おっしゃれ~な服だよ~😊

f:id:hanatara:20200113095053j:plain

f:id:hanatara:20200113095139j:plain

f:id:hanatara:20200113095248j:plain

      さ~、、どうかな~😄