豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

しつけ教室でツーン、だよ。

テストは1項目を残すのみとなり、これは宿題、、ってことで、今日は新しい動きを勉強だよ。これはアイコンタクトをするっていう動きなんだけど、「たらちゃん」て呼んでこっちに来させてアイコンタクト。

f:id:hanatara:20190324142301j:plain

出来たらおもちゃをあげるんだけど、最初はなかなかあたしがどうも焦っちゃってアイコンタクトがまだできてないのにおもちゃをあげたりして(相変わらず不器用で)うまくいかなかったんだけど、段々コツが掴めてきて「できた!」「おりこう!いい子!」元々、たらちゃんは何をやらせても筋がいいと褒められていたこともあり、あたしさえちゃんとやれば出来るんだよね。。(あ、親バカ?)繰り返しやるとうまく出来る回数も多くなり、

f:id:hanatara:20190324142517j:plain

繰り返すたびにその何というか、、たらちゃんのあの無邪気な👀目でじーっと見つめられたあたしは思わずツーンツーン😢何て可愛いんだろ、、こんな無垢な目で見つめられるともう、、可愛くって可愛くってお勉強中なのにポロってなりそうになっちゃってさ。いかんいかん・・今は堪えなきゃ・・・ってそっちの方に気がいっちゃったよ。もうたらちゃんにじ~っとアイコンタクトされてあたしがノックアウトされちゃった。いや~ほんとめちゃくちゃ可愛かったんだよ。。つづく。

f:id:hanatara:20190324142618j:plain

f:id:hanatara:20190324142723j:plain