豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

再び山中湖、だよ

山中湖では又白鳥号に乗ったけど、だ~れも乗っていなくってまさかの貸し切り。この時期はやっぱり閑散としてるんだな~、、30分ごとに出航するけど、これで採算取れるのかななんて思いながらじっくり楽しみました。

f:id:hanatara:20191212172037j:plain

↑白鳥さんと初めて会うたらちゃん。

f:id:hanatara:20191212172137j:plain

あ、白鳥号に乗る前に又ほうとう屋へ行って又おじやを食べちゃった😜ほうとう屋は結構混んでいたのにはちょっと驚き。そしてちょっと早いけどホテルへ向かいましたよ。30分ほどチェックインには早く、清掃中だったので、コーヒーを飲みながら待つこと数分。

f:id:hanatara:20191212172308j:plain

フロントで「また来ちゃいました」「先日は確認のお電話をしてしまいました」「そうですよね~。間違いかと思いますよね~」なんて会話も。

f:id:hanatara:20191212172216j:plain

f:id:hanatara:20191212172438j:plain

夕方になったらイルミネーションを見に行くからね。それまでちょっと休憩。

f:id:hanatara:20191212172646j:plain

f:id:hanatara:20191212172845j:plain